2006年04月25日

幸運けつね

seesaaはTSと変わらへん思てきたよーこやー。
無料やけれどほんまよー落ちるわー。

天外のありえへん性能に驚愕。
おかげさんで幸運500越えてもうた。
539
よーこ自慢乙。

幸運450↑やと時間さえ選べばかなりええ数値出るんよ。
うちが選ぶ時間は夜暗くなってから月の出始めまでと月が左端寄ってからこけっこーまで。
こん時間が一番ええみたい。
ほんで500↑やと時間意味無くなってくるで。
真昼間やと最低値は出るんやけれど最高値近くも出るんよ。
課金アイテムみたいな一発勝負レアもんは時間選ばなあかんけれどランドセルに大量合成とかやったら何も考えずに適当な時間に合成かましても攻撃力200overがごろごろや。
ほれにしてもステ見るとBaseで41しか差あらへん。
装備ボーナスでかすぎやて幸運極振り意味あらへんなーほんまに…。
posted by よーこ at 16:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

納得いかへん

合成絶好調のよーこやー。

リファラ言うん使てサイトはん巡回しとったら、納得いかへんの見つけてもうたで今日はその話。

どこかて鈴々はんとこ。
最大の幸運装備でボーナス+57ちゅうんが納得いかへんのや。
外見見る限りチャンス石杖・倉魔女・黒衣・グラサンやろ。
以前に鈴々はんは倉牛帽+13から倉魔女に乗せ換えてはるで倉魔女は+14以上のはず。
残り合成最低値やったとしても黒衣+8ドリベス2+7絵馬+7天命+12チャンス石+9倉魔女+14グラサン+2で+59はないとおかしいんよ。
そこで鈴々はん捕まえて問い詰めてみたでー。
tr621.JPG
黒衣+8ドリベス2+3(未合成)絵馬+5(未合成)天命+13チャンス石+10倉魔女+14グラサン+2やて。
+2足らへんのが謎やねb
倉魔女+15で絵馬ん代わりにリズム+6やないかと…。
ほれにしても幸運固めるんやったら盾選ばなあかんわ。
無課金やったらドリ盾2で最低でも+7やし無理やったら富士盾で+3はつくで。
ちゅうわけで鈴々はんに色々と押し付けてきたわw
幸運いくつんなったか楽しみやね。
posted by よーこ at 13:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

チャージタイミング

感知系も幸運系も軒並みタイムアウトしてチャージタイミングで悩んどるよーこやー。

火曜メンテで新MS追加されるかも知れへんちゅうこと考えると長期間チャージする気になれへん。
特に幸運系はPvPか成長合成んときしか使わんから成長合成の日決めてまえば三日チャージすればええんよ。
ほなわけで金曜夜か土曜朝にチャージするんがええんやろなー思うんやけれどほれやと特に幸運系の新MS品出たとき困るんや。
そんMS品に高幸運状態で成長合成でけへんやん!
火曜夜切れる直前持ってくんやったら土曜夜チャージんなるんよね。
いっそ一週間チャージ?
火曜メンテてそれ狙ってはるんやろか…。



ちゅうわけで…
posted by よーこ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

花見納め

風邪からなんとか復帰したよーこやー。
ほれでもへろへろなんは変わらへんorz

メンテ明けから新イベントちゅう話やけれど今回はアバター系グッズやないかなー。
恐らくここも見納めやね。
見納め
しみじみと綺麗やなーて誰もおらん花見場で桜見とった。
そんうち人集まって来たで一度はやってみたかったすぱっと!してみたわ。
すぱっと
最後はけつね協会で夜桜見ながらログアウト。
夜桜

次ログインしたときはどこに飛ばされとるんやろね…。

ところで
posted by よーこ at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

ゲーム内劇の難しさ

貰たんスパムトラバなんやけれど笑てもうて消すに消せないよーこやー。

昨日は某劇団ギルドん劇見に行ったんやけれどメンバー引退興行やそうで。
劇

ほんで今回ん劇見て思たんやけれど小説とゲーム内劇てどっちが難しいんやろね。
たとえば委員長やったら転職前けつね使て先生やったら初心者帽被せるとか映像で見せれば誰がどんな役なんかゲーム内劇やったら映像で見せればええもんを描写せなあかんから小説んほうが難しいちゅう気がするやろ。
やけれど逆んケースもあるんよ。
たとえば「意外やねー」「黙れ」ちゅう会話。
小説やったらそん間は想像に任せて台詞だけ書いとけばええ。
ゲーム内劇やと「意外やねー」言われた人が突っ立って台詞言うたらぶち壊しやから言うた人んほう振り向いて「黙れ」ちゅう台詞吐かなあかんし最初に台詞言うた人はそれ受けてそっぽ向かなあかんやろ?
言葉吟味して慎重に選ばなぶち壊しになるんはどっちも一緒。
たとえば「クレームが来たので会社辞める」のと「苦情が来たので会社辞める」て本来は同じ意味なんよ。
やけれどクレームちゅう言葉は日本やと難癖に近いイメージあるんよね。
やからほんまは同じ言葉やのに前者は「自分は一切非あらへんのに難癖つけられたで仕方なく辞めなあかん」ちゅう言葉になるし後者は「案の定苦情きてもうたで責任とって辞めなあかん」ちゅう意味になるんよ。
たった一言やのに言った人ん気持ちは真逆になってまう。
ほれからゲーム内劇ん中で普通の劇や小説より難しいんは間の取り方やね。
普通の劇やと台詞は耳で聞くから誰でも同じタイミングで伝わるで間は取りやすいんよね。
小説んほうは読む人が自分のペースで読むから間取る必要あらへん。
やけどゲーム内劇て文字として伝えなあかんのに観客ん速度まちまちやから間取るんほんま難しいんよね。
大抵は余裕もたせよ思て間延びした劇になってしまいがちなんや。

ほなわけでゲーム内劇ちゅうんは難しいものやからこれからも頑張って続けて欲しいわ思た一日やった。

posted by よーこ at 16:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

アイテム増加バグ?

最近バグと仕様ん区別がつかなくなっとるよーこやー。

ある現象発生してバグやろちゅうことで不具合報告しときまったけれど数日で消えてまうフィールドやし再現不可能やからこれで儲けようちゅうてもでけんやろし書いてまう。
花見マップにハルカはんちゅうNPCおって花見っぽいアイテム売っとるんは知っとるやろ?
そんうちリンゴ飴重さ3で200MP回復やからこの前32K銀行にぶちこんだて書いたんやけれどこんとき気づいた話。
購入数んとこに大文字で数字入れると変なことになるちゅうのはわりと知られとる思うんやけれど半角で数字普通に入れとっても変なことになるときがあるんや。
うちの経験やと999個購入で1080個買えてもうたり999個購入で1970個買えてもうたり増え方もまちまちやし滅多に起こらへんからほんま謎やね。
ゲルダどんくらい減るんか知りたかったで再現してみよか思て某羊はんに手伝うてもろて同時に購入した場合やの違う品買った直後やの色々検証してみたんやけれど再現せんし。
SS撮ると発生せんのかも…。

うちの推理…
posted by よーこ at 12:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

GvG裏話

規約違反やないからてマナー違反の自由認めといて同じく規約違反やないマナー違反批判の自由は認めんちゅう矛盾にいいかげん気づいてほしいよーこやー。
もちろん規約に違反せん範囲でうちのやっとること批判するんも自由やで。

花見マップで売られとるリンゴ飴て青応急より重量対効果ええみたいやね。
五往復して32K個銀行にぶちこんどいたわ。
今日はこん前のGvG戦の裏話。
あんときも書いたけれどうちはGvG戦直接観戦しとらんで友達から報告受けてたんね。
二人は試合終わった後にどうこうしたとか何があったとか何々と何々の何々に対する連携プレイが上手だったとかそういう感じで報告くれたんやけれど。
一人だけ意味もなく2PCでリアルタイム実況1:1くれとった人がおるんよ。
ほんでなー。
こんな感じなんよ。
「さースタートしました」
「おっといきなりだ」
「そこだー」
「はさみうちされたどうする」
「うまい!」
「れんけいはいった」
「そこだそこそこ」
「きまったー」


………
posted by よーこ at 13:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

花見

メンテが終わって速攻花見に行ったよーこやー。

場所取ったらけつね協会で大宴会。
四人でワイン三本あけたら…
高級ワイン
枝豆と熊の足つまみに高級洋酒や。
次はビール実装よろ!
微妙なツマミ
もう飲めまへん…。
ぐでんぐでん
そん後突発桜餅祭りに参加したでー。
一面の桜餅
ほなわけで楽しい花見やったわ。


ほれでも…
posted by よーこ at 13:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

GvG大会

けつね協会抜けてどっか行ってたよーこやー。
どこへ行ったて?
ここや!
助手連盟
うちは前に書いたとおりGvGはやらんのやけれど表彰式で地雷投げるから言われて特別参加したんよ。
ほやから一時的に助手連盟に席置いたんやね。
はてGvGはめっちゃ豪華なメンバー同士のめっちゃ熱い戦いやった。
大方の予想通りエッジはん楽。はんこん表んとおりワンツーフィニッシュで二勝したほうが勝ちな決勝戦へ。
エッジはんが憎いほど強さ発揮して二連勝で二連覇達成や。

前にも書いたけれどGvGて怖いわ。
そんギルドちゅうか人の性格丸見えになるんやもん。

GvGバグあって移動できなくなることあるんやね。
ほんなときは相手チームが殺さんで放置かますと一人少ない戦力で戦うことになってまう。
運営側の公式見解は「鯖落ちと同じ」で「運も実力のうち」。
やから「殺して」て頼むんやけれどもちろん殺す義理なんかあらへんから殺さんでもええ。
某ギルドはんと某ギルドはんの戦いで固まった相手殺して言われたで殺したんに殺された側がぶーぶー文句言いまくるちゅうんがおったんよ。
つい本性出してもうたんやろね。
うちん知り合いで対戦見てた人ぎょうさんおるんやけれど文句言ったギルドはんの評価がた落ちしとったで?
怖い怖い。
ちゅうてもうちは直接はGvG観戦一切せんかったけれど。
対戦結果表書いたり色々雑用多くて暇なかったちゅうんが表向きの理由。
ほんまの理由は対戦見たら「うちやったらこうする」とか「うちやったらこういう作戦立てる」て血が騒いでまうから…。


ほんなこんなでGvG終わって記念撮影撮ったら…
無事終了
太陽言うたのに!

けつね協会へ舞い戻り。
出戻りけつね


フェアプレー賞について
posted by よーこ at 13:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

けつね協会に異変!?

更新がめっちゃ遅くなってもうたよーこやー。
朝からミーティングの嵐や。
連続四本とかもう…orz

けつね協会(サブ含む)四人で記念のラヴラヴハートボム。
ラヴラヴ
ハートボム

なんの記念やて?
よっしゃー
Gクレクエ達成
うちのGクレクエ達成記念や!
ほんま長い間ん夢やったGクレクエ。
ぬこが先行して攻撃受けとる間にうちがGクレにスロモかけて龍の魔法と兎の属性剣で叩きのめす。
まさにロイヤルなパーティやった。
やーこれで思い残すことあらへんなー。

これで安心して…
posted by よーこ at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

荒廃

イベで人間関係壊すんやないかひやひやするよーこやー。

なんちゅうか雰囲気悪いちゅうかギスギスしとるちゅうか…。
たとえば掘っとる人にジョーカー平然となすりつけてくる羊が出たり。
なすりつけ羊
うちは二回なすりつけられたけれどドリプロあるし防御固めてたでそう死なんからまだええ。
「すみません」の一言かリカバかけるくらいの配慮は欲しかったけれど、そばにいた龍はんMPKするような羊に期待しても仕方あらへんな。
うちにでけるんはここん晒してそんギルド見たら避けるようにすることくらいや。

ギスギスしとるんはPCだけやなくてNPCもや!
たとえばロゼッタ姫。
何を贈ったらとか言いながらちゃっかり100ゲルダん手数料取るちゅう…
愛に金取るロゼッタ姫
愛は金で買うホリエモンかいな!

こういうん見て心荒んだときはサンドマンはんところ行ったりするんやけれどパラダイスももう信用できへん。
ドリルする気力も萎えてくるわ。
ほなときは思い出ん地に行くんがええね。
ちゅうても思い出ある場所山ほどあるわりに全て希薄ん気もするし…。
なんかええところないかなー。

そうや!
posted by よーこ at 15:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

四捨五入どころやあらへん

何か悪いこと起こる前触れ感じるよーこやー。
ほぼ最大値
何この神合成。

三月四日て何の日やろ?
TSん誕生日は一月三十日やけれど実はうちのリアル誕生日なんよ。
もう祝って嬉しい年齢やないんやけれどね。
ほなわけでごんコンにかこつけて誕生日やて暴露しよ思たんやけれどつまらん意地張ってごんコン不参加。
その後師匠はんにめっちゃ怒られたわorz
ほなわけで一人寂しく誕生日祝ってみたでー。
ネタやからね?

誕生日言うたら記念日やん。
記念日言うたら羊刈りや!
そういえば数日前にこんなことあったわ。
刈られ志願
約束

よっしゃ刈ったろ!思て探したんやけれどどこの鯖にもインしとらんやん。
仕方あらへんで現地調達や!
羊おらんかーておった!
単刀直入
説得工作
実力行使
ウール素材
ふふふ
ほとんど悪人
ほなわけで見ず知らずのうちのターゲットんされてもうた称号まったりマトンはんごめんなー。
…なんちゅうか。
posted by よーこ at 13:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

screenshot0000.jpg

SSと川柳結局投稿せんかったよーこやー。
ちゅうのもSS見直してて最初のSSってなんやったけて調べたら…
最初に撮ったSS
こんなんが最初のSSかい。
orz
…ログ全部撮ってあったで下に挙げとくけれど状況説明するわ。
うちちょうど中マナポから大マナポに移ったで大量に余った中マナポをパラダイスショップん撒きに行ったんやね。
ほんでただ撒くんもアレやてアイテムアートしながら撒いとったんやけれど撒く端から拾われて行くねん。
やけどアイテムアートはついでで元々撒くんが目的やったから気にせず撒いとったんよ。
したら龍はん(伏字青ん人)が拾ってから「かえしましょうか?」言うて来たで別に構わんから拾ってやみたいなこと言うたら今まで片っ端から拾ってたぬめ(伏字赤ん人)が難癖つけてきたちゅうわけ。
昔はええ人ばかりで良かった言う人おるけれど昔も変な人はおったちゅうことや。
ログ
今ログ読み返してみると彼アイテムアート拾って妨害するんが目的やったんやろね。
やのにうちがまるで気にせんしおまけに拾って構わへん言うたもんから自分全否定された思てむきになったちゅうことやね。
まだTSやっとるんかな。
あん性格やとあっちこっちで問題起こしてそうやしネットでゲームやる資格あるもん一人もおらへんとか言うて辞めてもうたかな…。
おまけ(ごんコンUP忘れ画像)
posted by よーこ at 13:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

ごんコン

露天で買い物怖うて仕方ないよーこやー。
ほれでもハピバレ14Mでシルクハットから買うたけれど。
シルクハットLVやったら捨て垢ちゅうこともあらへんやろ。

はて日曜はごんコンやねー。
開始んときは人おらんなーやったんやけれど
ごんコンスタート
終わってみればこんとおりや。
ごんコンエンド

二次会は色々考えたんやけれど伯爵見に行こちゅうことになってレッツゴーや。
伯爵見学隊
ほんで城入り口ん二階登って撮影会。
二階
エモ width=
太陽
たむきん真似
黒顔
以前のネタと被っとるんは気のせいや!
ほんで伯爵は二度ほどぬっ殺したんやけれどSS撮る暇なんかあらへんて!
称号もなんも取れんかったしorz
次のごんコン3月4日(土)の午後9時やそうやけれど
posted by よーこ at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

運勢逆転

対策徹底せんかったことで今後が心配なよーこやー。
理由は追記で。

リバ殺され
のっけからリバにぬっ殺された画像で申し訳ないんやけれど死なんかったで使えんかったもんを使ったんよ。
派手やなー
派手やなー復活の術んエフェ。
ほんでこれはこれでおしまいなんやけれど復活の術使てから世界が変わってもうたんよ。
なんちゅうか風向き変わったちゅうか…。

ちょい横に逸れるけれど富士盾て無課金で幸運合成でける唯一ん盾ちゅうことで注目されてたんやけれど30LVで2スロHP合成でけるちゅうんも注目してええんやないやろか。
50LVで倉プリ手に入れても成長合成品べっこうやから80LVん倉スクまで充分使えるんやし。
四葉手に入らへんからそんな言い訳思いついて倉庫ん中で大量に死んどる富士盾に風卵HP合成してみたんよ。
風卵ん範囲は228〜588。
結局+500HPくらいになってワロスワロスちゅうオチや思たら…。
こっち普通
こっち異常
こん+869が最高値やったんやけれど他んも基本+700以上付きおったわ。
そら普通やろ思うんはうちのリアルラック知らん人だけやろw
おまけにガチャコイン三枚手に入ったでやってみたら三枚目でチビサラもゲットしてもうた!
あまりん強運にぶり返し怖いわ…

なして対策徹底して欲しかったんか。
posted by よーこ at 15:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

161TMクエ検証

今回に限っては巻き戻されても仕方ない思うよーこやー。
検証んためにしたTMクエ全飛びでも泣かへんよ…。

ちゅうわけで火曜検証は幸運極けつねの161LVなTMクエや!
まず161LVなTMクエは三つおる。

@ストールワーム(物理弱点)を30分で20匹
A美術部員ベイルを30分で15匹
Bソフトクリームマン(物理耐性)を30分で15匹

それぞれいきましょか。
まず@スト虫。
こいつは物理弱点やでめっちゃ楽やろ思てたんやけれどほんまに楽やった。
なんせ1H(AA1発)で倒せるんや。
ストールワーム1H
同エリアん大でんでんも1C(AAクリティカル1発)。
カタツムリは1C
ちょい遠いんと数こなさなならんのが難点やけれど天馬で走ってD5で十二・三匹倒してからD6で残り倒してそのままポータルで抜ければ六分前後でクリアや。
5:57

ついでAベイル。
こんエリアは羊はんの天国やてエリア入るん勇気いるわ。
ほやから入るときに「TMクエん間おじゃましま」みたいなメッセージ出したら凄く楽やった。
なんちゅうか羊はん達が見えないところで助けてくれるんよ。
たとえば石膏像とベイルに挟まれてたりすると石膏像だけ倒してくれたりベイルだけ倒さんで避けてくれたり。
一人だけわざわざうちにまとわりついて邪魔しおった羊はんおったけれどw
ベイルは1Cで倒せるんやけれど当たらんときはほんま当たらん。
ペイル1C
スロ地雷とAAやったんやけれどスロモとAAのほうが良かったかも。
ダブルアタックめっちゃ当たるしクリ多いし食らいダメでかすぎて300持ってった漢方がクエ終わったら80まで減っとったわ。
幸運極の利点まったく生かせへんで精神的に辛いわ。
ほれでもクエそのもんは五分もあればクリアでける。
4:52
なんか地雷と同時にAAで倒したら14匹なんにクリアになってもうたw

最後にBソフ熊。
こいつはやっかいやでー。
硬い硬い硬い硬い…。
ほんでも一回クエやってダメ食らわんことわかったで漢方捨てて大気を発掘指輪に変えて極感知装備んしたらちょい楽になったで。
戦い方はAAかました結果次第。
ちゅうんも1H2Cか2H1G(地雷)で倒せるからや。
初めがクリやったらAAもう二発かませば大概どっちかはクリ入るで倒せるんよ。
C
H
C
初めがクリやなかったら地雷投げてからAA一発かまして逃げればええ。
H
H
G
ほんでも時間はかかるで六分前後やね。
6:13
ほなわけで
posted by よーこ at 13:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

日曜正午は日鯖ごんコン

火山でドリっても倉バケツしか出んとかもう相変わらずのハードラックなよーこやー。
倉バケツ

SS募集ちゅう告知出てから各地でイベント花盛りやねー。
たとえばこんなんとか。
カオスや
途中から来たで何のイベかよーわからんかったんやけれど転職前ん姿でSSイベ?

ほんで日曜正午は日鯖でごんコンやねー。
ごんコン
ごんコン後ん二次会は特攻て決まってるで魚龍見に行ったんやけれどシルクな龍おると普通に倒せてまう。
ちゅうわけでオディニア女王見に行こツアーに変更や!
オディニアん姿見られるんやろか?
たどり着く前に
こうなるわけや
おしまい。

アイテム増殖バグて騒動になっとるねー。
posted by よーこ at 12:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

タコ狩り

ついに160LVに突入したよーこやー。
160LV到達
なしてこんなところで狩りしとるんかて?
太陽石クエで微妙に経験足らんかったからやw

ペンギンかわいいよかわいいよペンギン。
ペンギン見に砂漠行ってきたんやけれどタコばっかやん!
フラタコパラダイス
タコ倒さんとペンギン見られへん。
しゃーないからタコ倒してペンギンパラダイス作ったるでー!
フラタコ狩り
ちゅうわけでかなり長時間タコ狩って作ったでーペンギンパラダイス。
幸福
至福

べ、別にモンクエボランティアでタコ殴ったわけやないからね!


ツンデレはともかく昨日の追記にツッコミ入ったで。
posted by よーこ at 10:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

殴られ屋

湧かせボランティアは既にたくさんおるで悩んだよーこやー。
そこで別のボランティアすることにしたんよ。
一昨日書いたように男キャラがクエクリアするんにアクティブモンスおるエリア掘らなあかんやろ。
うちがアクティブモンス引き受けたろ!
ボランティア
殴られま
なんや知らんけれどマンティスしつこいで一度殴ったるといつまでも殴り続けるねん。
ただ最大四匹が限界で五匹目はうち無視しおるみたいやね。
ほんでしばらく殴られとったらマンティス狩ってく人おるねん。
なんでもモンクエやそうで掘っとる人おるんやからイベントんときくらい自分の都合優先せんで遠慮すればええのにと思いつつ頑張ってなー言うて。
これやとまるでボランティアにならんから入り口から一番離れた場所まで移動してボランティア続行や。
殴られま2
看板文字変えて奥移動してもマンティス倒しにくるぬことかぬことかぬことかおったけれど回数は少なかったでまーええか思たら。
ぷち
あちゃ。
おまけにこん画面で固まりおったわ。
固まる
ちなみん赤い枠ん中はアイコン違う場所w
ほんで久々の
鯖落ち
orz

公式発表やと原因不明言うてるけれどそんなん素人でもわかるやろ!
posted by よーこ at 13:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

天敵マングース

イベ三回やって全部本命チョコやったよーこやー。
ハピバレは都市伝説や!orz
昨日確認したら相場18Mまで下がってるで15M以下に落ちたら買いましょ…。

ほなわけで全イベ終わったでボランティアや。
ボランティアモード
うちノートPC使てるんやけれどこれがちょい特殊なノートPCでなー。
X30言うんやけれどキーボードの真ん中に赤いスティックついとってマウスん代わりなんや。
やからって苦労することあんまないんやけれど苦手なこともあるんよ。
一番辛いんはちまいモンスにタゲ入れるときやね。
特にマングース!
うちの天敵や!
こいつんせいでアクアでボランティアし辛くて仕方あらへん!
ちゅうわけでマングース狩り密かに練習しとったんよ。
初めはミスばっかりやった。
ほんでも五十匹も狩ればコツ掴めるようになるで。
マング恐るに足らんで

さー実践や!
posted by よーこ at 12:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

