2005年12月22日

早朝時間は神

昨日は用事で無理言って早引けしたで今日は休憩取る暇すらないくらい忙しいよーこやー。
なんとか抜け出したでスタバで更新や!
夜のTSログインゲームしてうまく入れてもラグゲームやね。
やから文句言いたい気持ちはようわかるけれどラグいて言えば直るわけやあらへんのやしモチベ保つんやったら自衛せなあかん。
うちはラグ対策で早朝アクセス心がけてるちゅう話は前にもしたんやけれど、これめっちゃ効果あるんやで?
やけどいくら言うても言葉じゃ伝わらんやろ。
ほなわけで今日は実例見せたる。
まずモンクエエリアが軽いねん。
時々ラグることあるけれど、ほぼ自由狩り。
他の人とモンス狙い重なってもお互い譲ってもうたりでマナーもええ。
だいたい画面内に誰もおらんときもあるくらいや。
誰もおらん
ほやから天馬+帰りケータイやとあっという間にクエ終わってまう。
200秒もあればモンクエ終了や。
26分39秒
ドリドリ中はSS撮れへん(ドリル終わってまう)で載せられへんけれどこっちも三十分で48個ずつ掘り出せてもうた。
ほんま早朝アクセスはええでー。
寝ぼけさえしなければ…orz
posted by よーこ at 17:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

新スキルは地雷スキル

ログインゲームは十回で飽きたよーこやー。
さっさと諦めて寝て朝ごろ繋いでスキルだけゲットしてみたでー。
名前からして地雷なデトネイター。
ケミカル?
あれ最低値やと数値変わらへんのやろ?
リアルラック無ければ何やってもあかんてorz
とりあえずレベル10まで上げてカバ地下で使てみたでー。
うちは極幸運振りやから感知ベース100も行かへんのや。
ほんでこんとき大気と天馬装備しとったで感知力めっちゃ低い状態なんね。
まずはAA。
4609hit
4609ダメの一確や。
次いで地雷。
11772hit
ちょwwwおまwww
11772ダメやてwww
正直ここまでダメでかい思わんかったわ。
ちゃんと計算してへんけれど、ダメージ値=(幸運)×(感知)×(スキル倍率)やないかと。
シューンはんところに計算式書いてあったでリンク
スキルカードに環境依存て書いてあるでダンジョンやと1.1でフィールドやと0.9とかされてるかも。
凄いんはダメージだけやあらへん。
うちはノートPCやから画面1024×768にしとるんやけれど、真横やったら端のほうまで届くみたいやし地雷のくせに破裂した後は結構遠距離ん敵でも追っかけて潰す(やから真上通らないとあかん言うわけやあらへん)しで射程長いんよ。
スキル発動してから破裂するまでにちょい時間あるんが欠点やけれど実際使てみると気にならへん。
正直ケミカルとか取ってる場合やあらへんで!
これめっちゃ使える神スキルやて!

ほんでこれ使たイベント思いついたわ。
まず雷羊はんとパーティ組んでPvPエリア行くやろ。
したら挑戦者はん募ってスパイクヘルムドロップ。
挑戦者はんはスタートと同時に雷魔法と地雷避けながらスパイクヘルム取りに行くんや。
スパイクヘルム消える前に取れたらチャレンジ成功。
これがほんまの「有刺鉄線電流爆破地雷デスマッチ」や!

ところでなしてイベント無視してカバ地下におったんかわかる?
posted by よーこ at 15:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

刈りたい背中

羊刈りで晒された思たらファンサイトリンクのほうで一安心なよーこやー。
でも検証よりネタ誉められたかったわorz
安心したところで羊刈りやね。
今日は芥川賞狙えそうなタイトルにしてみたでー。
メガロうろうろしとったら「ミスト使えへん」で有名な某羊はんが寝とるやないか!
寝羊
これは刈るしかあらへんよねー。
ふふふ刈ったれ刈ったれ!
ざっくりと刈ってウール素材ゲトー。
出たーウール素材ゲトー
六匹目の刈り成功や!
まだまだ刈られたい羊募集中やで!
さすがに百匹は無理ぽやから十匹に変えよか思とるところ…。
蹴りたい背中パロ言えば…
posted by よーこ at 12:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

羊刈り(後編)

SS撮るときのバグ見つけたよーこやー。
アイテムドロップするやろ、落ちきる前にSS撮るやろ、アイテム弾むやろ、落ちきる前にSS撮るやろ、アイテム弾むやろ(以下エンドレス

今日は羊刈りの後編や!
登校路で羊発見!
羊発見
タバスコ装備で刈ったれ!
みつまたみつまた
逃げる羊を説得。
説得交渉
ちょきちょき。
ちょきちょき
なんか違うもん出た!?
毛玉!?

そして…
悩んでないで電話しなはれ
四匹目

カルバイガルに移動して羊げとー!
ちょきちょき切ったーウール素材毛玉×2ウール素材×2

これで五匹や。
残り九十五匹…

おまけ
posted by よーこ at 14:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

羊刈り(前編)

ちょい長くなってもーたで前後編に分けるでー。
無駄にMSスキルバック使うことになったで逆恨みも兼ねて羊刈りや!
さっそく羊発見!
ターゲット捕捉
切ったれ切ったれ!
ちょきちょき二匹目完了

さらに羊発見!
鎌で刈るでー。
鎌や!挟み撃ち
あー逃げるなー!
追いかけろー
観念した羊を刈ったでー。
ばっさりと御愁傷様や三匹目完了

このペースやと助手A(仮名)はんに手伝ってもろても百匹まで時間かかりすぎわー。
そういうわけでパーティ掲示板で広告打ってみたんやけれど…
posted by よーこ at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

ひつじがり

情報交換に師匠宅お邪魔して娘はんに癒されてきたよーこやー。
どこをどう間違えたら師匠からあんなかわいい娘はん生まれるんやろか。
TSん現状話したり倉庫バグ実際に見てもろたり色々あったんやけれど一番重要な話もしてきたんよ。
それについては最後に書きま。

昨日はオッドやないシルク被れるようになりはった狩りはんと二人でリバ狩り。
珍しくソロぬこはん来て個別組んだりもしたでー。
あと台風連発→白タゲ放置で大暴れ→リバに囲まれて死亡
ちゅう典型的「歩く迷惑魔コンボ」決めてくだはった龍はんもおったなー。
まー龍はともかく。

最近羊調子ん乗りすぎやない?
目玉焼き確保しに2−4とか行ってみ?
こっち一匹しか倒せへんやろ?
そん間モンスに囲まれるやん。
したらわざわざ近くまで寄ってきて全体魔法かけまくり。
白タゲかかったままうち殴るモンスどないせい言うねん。
自分殴られたくないからてけつね盾にしなはんな!
よっぽど晒したろか思たけれどあっこにおる羊全てがそうやからしゃーないわ。

ちゅうわけでうちはついに計画を実行に移すことにしたで!
名付けて「羊百匹刈り」や!
まず最初のターゲット。
羊狩り
覚悟!
ちょきちょき
刈ったる刈ったる!
刈れた!
よっしゃー!
ウール素材
ウール素材ゲトー!
回収

まさか辻でやるわけにも行かんて刈られたい羊募集中や。
自分刈られたウール素材は記念に持ってってかまへんでw

そうそう重要な話やけれど。
12月13日から一ヶ月師匠はんところ手伝うこと正式に決まったで。
別にTS辞めたりするわけやないしこっち止めるつもりもあらへん。
ただTS繋げる時間はちと減るかも。


バレバレ言う噂もあるけれど
posted by よーこ at 13:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

MSSQLなんか使うから

まさか三本も書くとは自分でも思わなかったよーこやー
ログインしよと思たら
MSSQLて…
こんなエラー出てログインできんかったねん。
MSSQLなんか使うからログインで鯖切断とかされるんや
ほんでしばらくしたら
ポップアップ
こんなんが出てなー。
またメンテかいな思てたらついにログインしただけでエラーになる状態になってもうて。
トップページ
ほんでもいまだトップページにこんメンテんこと書かれておらへんで
tr336.JPG
なかったことにされへんように書いておくわ。
ほなおやすみ
posted by よーこ at 03:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

相変わらずの不運&「幸運値は平均値」について

たまには爆弾発言してみるよーこやー。
今まで黙ってたけれど実はうち視力が裸眼で1.0/1.5なんよー。
やから伊達眼鏡ちゅうこと。
あーついに暴露してもうた!

ここんところテンたんかうなぎ狩ってる日々が続いてるんやけれど、今朝テンたん狩ってたら8000overのダメージ食らって一撃死してもうた。
一撃
今までそんなダメージ食らったことあらへんて。
多分サティスにスーパークリティカル重なったんやろうけれど…
ほれでも三匹狩り取って収穫チェックしたら…
蔵カイトカイト匠ウィッチ匠
今まで見たこともないような外し方や!
ありえへんて…

ところで最近話題になってる「幸運値は平均値」ちゅう話。
posted by よーこ at 13:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

カシミアハラマキへの道

一部で怖い思われているよーこやー。
うちの半分は優しさで出来てるちゅうに。
残りの半分は何かて?
そりゃ
妖子の妖は妖しい妖
妖しさ。

うちの戦績がカシミア1ウール2ゲルダ7、セカンドけつねがカシミア1ウール2カード1ゲルダ6と洒落にならんリアルラックの無さを発揮したわけなんやけれど、ちょいカシミア2つ手に入ったで色々交換したり買ったりして合成まで持っていったんよ。
合成成功確率ベース45%+40%で85%や。
85%言うたら四回に三回は成功する確率やな。
いくらうちのリアルラック低い言うても二回もやれば一回は成功するやろ。
一回目
失敗
二回目
失敗
ある意味期待を裏切らない結果になったわ…orz
カシミアの一つくらいあってもええやん!
買いでアイテム揃えて三回目チャレンジや!
三回目
成功
やっと成功したわ…。

ほな減った5M稼ぎに行ってきま!

ところで今年の流行はウールハラマキ+緑魔導書なヒツジらしいでー。
posted by よーこ at 15:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

風邪クエ

25日に変わる師匠の携帯番号をどうやってゲットしようか画策中のよーこやー。
公式イベントが始まりおったけれど死ぬほど重いちゅうんが感想やろ。
うちもこんなこと
ワープゾーンで固まって
三分三十秒経過
あんなこと
あと二匹やったのに
あってログインゲームさせられたで師匠に電話で愚痴垂れてたんよ。
したらCβあたりで師匠もTSしとったで今のTSん寝掘り葉堀り聞かれてなー。
アドバイス&お叱り受けて繋がった直後に言われたとおりしてみたらあんラグん中でもこんなこと出来てもうた。
百匹
なんであんなことになってもうたのかもわかったで掘りのほうも楽勝やった。
なんでやて?
ほならクイズ出しましょか。
MMORPGに一人の人しかログインしとらん場合と百人ログインしとる場合で負荷は何倍違うやろか?
狩りはんに聞いたら百倍!て即答しはって素直なええ子やなー。
答えは一万倍なんよ。
なんでか言うと一人の場合は一人分のデータを一人にだけ配ればええんやけれど、百人の場合は百人分のデータを百人に配らなあかんから。
これはトラフィックの二乗則言うて業界に携わってる人やったら知らなきゃモグリや…と師匠がおっしゃってはったんやけれど、うちSIerの設計部門おるのに知らなかったでモグリ決定orz
師匠の話やとTSの場合はフィールド単位で情報切って配信しとるらしいんよ。
これが一人あたり1Kバイトやったとしてもフィールド内に百人おったら十万バイト。100M専用線でも一秒かかる計算。
おまけにモンスやペットのデータもあるやろから百人おっても二倍三倍のデータ必要。
やから一つのフィールドに異常な人数入ったらパンクしてまうんやね。
メンテでちっと改善されたんは恐らくセレモニアとメガロポリスに割り振る処理を増やしたんやないかと思うわ。

ところでクイズの答えやけれど。
モンクエエリア二つあるやろ?
うちクエ受けたらローズ2すっ飛ばしてローズ3行ってそこで狩りしとったんよ。
人ほとんどおらんで快適やったわ。

今回のイベントに関する擁護と非難。
posted by よーこ at 15:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

関東は背開き関西は腹開き

うなぎにょろにょろににょろにょろあわせてにょろにょろしにょろにょろが三回言えないよーこやー!
伝統のS中落ち研で天手家の名を継いだはずやのに!(ちなみん初代天手家は師匠)
別にその憂さ晴らすつもりはあらへんけれどここんところずっとうなぎ狩りや。
どんくらいずっとか言うと
@ログイン
Aポット補充
Bうなぎ狩り
C町戻る
D放置露天かAに戻る
EログアウトかAに戻る
F@に戻る
いやほんまやて。
うなぎ金儲からへん書いたけれど赤玉出ると世界変わるわ。
なんせ一個500Kでも売れてまうで美味しいんよ。
今んところ一時間に一個程度やけれど二個出たら充分プラスやし一個でもとんとん。
だいたい何が美味しいて青ポいらんことや。
ドロップされたジュエリー使えばええんやもん。
いちお予備に金パル四本ほど抱えて漢方二百五十個持ってゴーやで!
こんだけ美味しいうなぎやけれど狩りに来はるんは魅が主流。
うちみたいに極幸運で当たらへんちゅう変態けつねやないと感でもかなりきついらしいんね。
うち以外はけつね一匹見かけたけれど攻は来た思たら即死されはってたし魔に至っては死体しか見てへん。
もっとも生きてる魔が来たら白タゲ放置されるで鯖変えて逃げてまうけれど。
狩りはん最近めっちゃ寒いところ(アイス)かめっちゃ暑いところ(タバスコ)篭ってて遊んでくれへんのや。
そんな極端なところ行き来しとったら霜焼けにならんのかいなー。
ほなわけでボケてみても相方おらんとしっくり来へんのや。
たとえば
鳥インフルエンザ
いまいち。
鳥山某
さらにいまいち。
こうやって遊んどるうちにレベルアップ。
レベルアップ!
あえて死体の目の前でw
一回の出撃で経験二十%くらい溜まるしまず死なへんし五回も行けばレベル上がるし夏バテにええし精が付くしほんまうなぎは美味しいわ…
posted by よーこ at 12:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

ボス横取り常習犯に注意!

ごんはん復活おめー!よーこやー。
思えばうちのネタ狐生もごんはんコンサートでごん偽つね名乗ったあたりから始まったんやなー。
今となっては忌まわ…懐かしい思い出や。
ごんはん居なくなりはった後、なんもやることなくてゴーストブルー入り口でひたすらドリってたら拉致られたんがぐだら〜ずとの付き合いの始まりやった。
そん拉致メンバーの一人がついに120LVになってなー。
これは祝わなあかんちゅうことでクラフトウィッチに幸運あたりがつんと合成して渡したろ思てなー。
クラフトウィッチ言うたらテンたんやろ。
ちゅうことでテンたん狩りしたんよ。
ボスドロップでクラフト品ゲットする条件はどうも最後の一撃加えたもんちゅうことのようやね。
やから人がテンたん必死で殴ってるん横目で見て一撃圏内に入ったら一発殴る横取りもできるちゅうこと。
こんな横殴り故意にやったら迷惑極まりないし総スカン食らうやろからやる奴はおらん。
ただたとえば魔が削りきれずに苦戦しとるん手伝ったろ思てAAかましたらスーパクリティカル出てもうてうっかり倒してもうたなんて事故はあるわ。
うちも何回かやっとるし。
もっともそんときは称号はしゃーないとしても即SS撮ってテンたんドロップだけでも本人に渡しとるけれど。
…と思ってたんよ。
ところがいたんやなーそういう最悪な奴。
昨日サンでテンたん狩ってたら近くで見てる奴おって、倒すん見物かいな思てたらゲージ赤の半分まで行ったところで突然横殴りAAかまして倒しおった。
なんやこいつ思てまー事故かも知れへんして虹移動して狩ってたら同じ奴やってきて同じように横殴りAAで倒しはったんよ。
そん後、近くの魔にも同じことかまして横取り。
明るさまに故意や。
めっちゃ頭来て知り合いに話しとったらボス横取りで有名なんやて。
結局そいつ来たらボス狩り諦めてさっさと退散したほうがええちゅうことになったけれど、これ以上被害者増やしたくないで名前書いとくわ。
ギルド「う〜♪」の「きょんv」ちゅうんが来たら対策取ったほうがええでー。
横取り常習犯
逃げなあかんの横殴りされるうちらのほうやろ…>チビロゼ
posted by よーこ at 12:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

大人の野良大

リアルアンラックが神の領域に近づきつつあるよーこやー。
たとえば伯爵ドロップ
伯爵ーっ!
orz
今日はメンテやけれど新スキル期待してへんよー。
今スキル来られてもTM足らんわ。
一度あの味覚えたら忘れられへんダウジング中毒!
昨日は「大人の野良大」うなぎ狩り。
にょろにょろ
儲けや近さで言うたら炎蛾ちょのほうがええんやけれど狭いエリア即沸きのうなぎは経験効率が違うんよ。
エリア行くんにアイテムいるし。
まさに野良大、大人の野良大や!
野良大と違うところは遠いせいで混んでへんところやろか。
先客のけつねはんおったけれど個別組もて声かけよ思たら消えてもうた…。
ごめんなー。
そういえばこんときも狩り(狐狩り)はんと一緒やったんやけれど最近一緒すること多いねん。
フィーリング合うちゅうかノリ同じちゅうところがあってなー。
うちはそのへんのもん全てネタにしてまうんやけれどサファイア落ちてたちゅうだけでこういう会話できる仲間は貴重やで。
ノリツッコミ
問題はどっちも基本ボケ言うことやろか。
誰か突っ込まんと延々漫才モードw

あ、狩りはん見っけ。

狩りはーん!
posted by よーこ at 12:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

たむきの逆襲

最近ロイガあたりでハァハァされとるけれど萌えキャラやあらへんで?よーこやー。

むしろ魔性の女…悪魔の女や。
どんくらい悪魔か言うとデヌメヌヌ(注:デクマヌス)相手にこんな悪魔の数字出すくらいや。
魔性

最近某ぬこがよりによって…よりによってたむきんギルドに入りおってなー!
一昨日うちに指摘されるまでspiralのスペルミスに気付かんようなギルドの何がええんやー!
spairal?
(※プライバシー保護のために一部加工してありま)
あれや。
あんぬこ動くもんやと伯爵にすら飛びかかりはる性質あるで(実話)きっとたむきの尻尾に騙されたんに違いないわ。
目の前で揺らされて飛びついたらギルド入会申請ボタンやったんね…。
ほんなぬこをテチチで発見したでいたずらしてみたで。
手先
ん?
動かへん。
寝落ちやな。
猫の語源は寝子でいつも寝てるからいう話を聞いたことあるけれど、まさしく寝子やね!
寝落ち?

したら
posted by よーこ at 14:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

牛固め祭り

ファンです言われて思わず裏に何があるんやろと疑ってしまう心の汚れたよーこやー。

テチチ掘りでやっかいなんは石でできた牛やね。
雄牛は物理ほとんど効かず牝牛は魔法ほとんど効かへん。
おかげで魔と組まんで掘ってると牛から逃げまくらなあかんねん。
幸いなことに牛とろいでうまく誘導すれば遠くに放置してこれるんよね。
なんてやってたら牛が固まりおった。
殴っても叩いても側寄ってもうんともすんとも言わん。
でもラグ残りやなくて殴れば倒せるんや。
なんやこれ?
ちゅうわけで狩りはんと相談。
なんでやろ
ふしぎやな
そしてついにわかったでー!
中の人などおらん
さー祭りの始まりや!
中の人みんな寝かせたろやんか。
牛固め祭り
近くの牛片っ端から固めまくり。

結果はCMの後
posted by よーこ at 19:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

151LVのTMクエ

次の課金アイテムん目玉は「ペットのしゃべりエモ消滅品」と確信しつつあるよーこやー。

えんがちょ狩りしとったら魔空間できとってなー。
なんやこの魔空間は
あまりの魔空間ぶりに恐れなしてTMクエこなしに行ったんよ。
花虫楽勝で何しててもクリアできるわなー。
ビンセンは雑魚倒さんと湧かない&二体しかおらんで辛いけれど薔薇集めとる人おらへんときは普通にこなせるわなー。
ビンセン
問題はアイスの禿親父ニウェルトや。
物理耐性硬すぎ!
AAかましてクリティカルでも1ダメて何や!
しかーし!
うちには隠し技があるんや!
この日のためにジャイアントカタツムリ倒してゲットしたシュルードピアスガンに精錬かけてLv.4にしておいたんや!
極命中装備化すれば1144でもガンシュで命中99!
しかも先に他のTMクエしてゲットしたTMポイントつぎ込めばジャストでムービングロードも取れるんや!
スロモかければ理論的に1000ダメ越えるでHP10180のニウェルトも十発当てれば倒せるはず!
でもやってみたら500ダメも行かんかった…
さすがに20発で倒す敵30分で15匹は_orz
そんなときに救いの手がが!!
ぬこ・たむ・うさぎトリオ!
みんな1ダメやん…
と思たらうさはんが属性武器持っとってこれで殴ればダメ通るんやねー。
さっそくチャレンジ!
一撃で…
一撃即死orz
ほれでも極HP装備やらなんやらで何とか五回クリア
おわり
白ミーはん、Xはん、ルナはん、ほんまお世話になりましたわー。

もう二度とガンナーやらへん。。。
posted by よーこ at 15:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

たむき大受難

TS画像板んこの画像よーこのことやろてコメント多数もろたよーこやー。
違うて!

最近模様替えしてなー。
「に」の部屋やめたんよ。
本邦初公開や!
「たむき受難の部屋」。
たむきカワイソス
この微妙な「なんでこんなことになっちゃったんやろ」ちゅう表情がたまらんわー。

話は変わってチートについての私見。
posted by よーこ at 15:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

不運極振り

昨日マークしたけつねはんがギルド未就任と知ってほくそえんどるよーこやー。別に勧誘はせんけれど。

世の中には努力が報われんことのほうが多いわなー。
ほれでも時々報われるからけつね生は楽しいねん。

たとえばや。
150LV前後のAAけつねがソロで伯爵狩るて可能やと思う?
ちゅうわけで「実録!けつねの伯爵狩り!」
まずは伯爵湧くまで待ち状態。
伯爵ー
こっからはSSなんか撮る暇すらあらへんで無しw
最初は龍もおったんよ。
やけれど十回近く湧きおったモンスにタコ殴られて部屋にも寄らんようになってもうてなー。
仕方あらへんから完全回復しとる伯爵相手にソロ。
ひたすらポーション連打合間縫ってスロモ+AA+AA+AA+AA+……インスピガンシューラッキー(以下略
…倒したで。
1回は1回
死ぬこと三回、戦闘にかかった時間は実質二十分以上、消費した漢方300個以上。
精も根も尽き果てたわ。

ほれでも伯爵のドロップ美味しいから!

苦労した甲斐が…
posted by よーこ at 13:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

シルクハットの似合う季節

最近金銭感覚がKから万に変わりつつあるよーこやー。
べる出へん
執事のベルとことん出へんなー。
一時間戦ってやっと一個とかもう…。
思わず露天で購入してもうたわ。
あとは肖像画やね。
クラフトシルクでも掘り出して金儲けんと…。
そんなときはあれや!
罠言われとるダウジング!
どーせTM余りまくっとるし取ったれー!
いきなり10LVやー!
誰や罠言うとるんは。
こんスキル、テチチやとめっちゃ有効やねん。
効率が桁違いにええわーほくほく。
オッドスピアガンばっか三本も掘れても泣かない。
クラフト!思たらクラシーでも泣かない。
…あかん目から汗が…
ところで土曜メンテ入ったやろ?
あん直前にダウジング購入のSS撮ろ思てなー。
笑
システムにまで笑われてもうたorz
ちなみんメンテ終了後不再現。

あととりあえずチェック(にやり
posted by よーこ at 14:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

助手連盟オークション

買)肖像画 よーこやー。
昨日は助手連盟のオークションがあったらしいでー。
うちは終わった後にやっと着いたでオークション中は何があったんやら。
なんでも新しう入った助手番ちゅうのがけったいな関西弁使ってたらしいわなー。
オークション終わて閑散としとる会場に見覚えのある龍が囲まれとった。
某san●はんやんか。
囲まれたsanaはんきらーん
悪夢や…
会場の上のほうではβちゃが寝落ちしてたで。
βちゃ寝落ち
そんなところで寝落ちしとると悪い猟師がやってくるでー。
ほら鉄砲が!
鉄砲鉄砲!


おまけ
posted by よーこ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

