2005年07月23日

チート

トリックスターはんの公式サイトにアップデート情報が公開されたんやけど、転職が9月初旬予定になっておったわー。
以前にどっかで初夏に実装と聞いた記憶があったんやけど、本当は初秋に実装が正しかったんやなぁ。
うちの聞き違いやったようや。
なんて言ってみたけど延長になったんも仕方ないわなー。
最近、チート言われる行為が横行しとるみたいやから。
ちょいと聞いた話やと複数のアイテムを重ねて装備して全てのボーナスを得られるすさまじいもんらしいわー。
有料ゲームやと垢BANちゅう技が使えるんやけど、TS無料やから捨てメアドで登録すればいくらでも参加しなおせばええからなー。
チート収まらんやろなー。
プログラムのほうをどうにかせんとあかんやろから、そっちに時間取られて転職遅れるちゅうのは仕方あらへん。
ところでチートを升って呼んどるんを見てなんでやろ思ってたんやけど、升を分解するとチ-トになるからなんやねー。
posted by よーこ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

ガチャとかけてルーターと解く

昨日のメンテでも転職実装されへんで課金アイテムだけ追加されおったなー。
ガチャドリルアイテム強化されんかっただけましやけど。
公園で鳩に餌やるやろ。
したら味しめて鳩が群れるようになるんやね。
糞害くらいはかわいいもんやけど、そんうち子どもの手からお菓子奪うようになったりひどいことになる。
やから鳩に餌やっちゃあかんねん。
ルーターも同じや。
餌与えるから調子ん乗って寄ってくる。
やから、いらんアイテムでも放置せんときっちり拾っておかなあかんのや。
これはブロークンウインドウ理論ちゅう凄そうな名前の理論で偉い人が言っとるこっちゃ。
ガチャドリルも同じや。
うちもそん一人やけどチビミラ欲しさに餌与えすぎたんや。
そやからGCRESTはんがイベントも転職もほっぽらかしてガチャ強化に走ったんねん。
GCRESTはんに餌を与えすぎんように注意しなあかんでー。
ほんまに。

posted by よーこ at 14:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

苦労もRPGの楽しみのうちやいの?

たまにやけど、こんなん見かけることあるんよ。
あれげ
前に見たんは別の人やけど「買ってくれたら神」やったか「神募集」やった。
あんさ、それで買ってもらったとして、楽してゲルダゲットして、それ楽しいん?
そうやって得たゲルダで何するん?
ルーターもそうやけど、楽して得た銭っちゅうもんは結局あっという間に消えてくんよ。
苦労してモンス倒したりサン鯖で価格競争して薄利でアイテム売ったりして得たゲルダやから大事に使おうと思うし、アイテム買うんもできるだけ安いとこ探したりして、ええ買いもんしたわーちゅう喜び知らんで、なにがRPGなん?
初めから改造コードで無敵化した状態でゲームするようなまねはよしとき。
やないとMMORPGの楽しみ自分で消すことになるよ。
posted by よーこ at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

黒や!

なんかアクセスすごいことになってる思ったらもなみはんから
>振られたので、とりあえず黒と言ってみるテストw

(゜o゜)

…………うちは黒や!
黒や!
黒や!
黒や!
黒や!
黒や!
文字まで真っ黒や!
黒やーーーーーーー!


orz


posted by よーこ at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

バトン

もなみはんがバトンについて書いとるね。
パワーピラミッドが云々て、もなみはんにパワーで勝てるサイトがおるわけないちゅーねんw
うちなんか、もなみはんに命じられたら白でも黒言うわー。
ほなわけでパワーピラミッドの頂点より怖いもなみはんに従ってうちもバトンお断りしとくわ。
本音を読む
posted by よーこ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

