2007年01月28日

さよならは言わない

珊瑚礁に降り立てば 美しさに見とれて
そして途方に暮れる これからの生活
モエモンにおびえながら デザートを掘れば
どこにあるのかしら 私の愛の手紙
あのときのことは 今は遠い思い出
とても大切な 私の思い出
波止場に揺れる 船の上から
振り返ってみれば カバリアの大地

誰も居ないメガロ 帰り道もわからず
ケータイ投げてくれた 見知らぬ龍の優しさ
海の中掘り続けて 手にしたクエスト
ノーラビッグ狩って 霧吹き売る毎日
あのときのことは 今は遠い思い出
とても大切な 私の思い出
小波に揺れる 船の上から
振り返ってみれば カバリアの島影

応急作っては 廃棄物でアート
仲間が増えていき 競い合った遠い日
仲間の名前が 友録から消えて
別ゲームに行ったと 風のうわさ
あのときのことは 今は遠い思い出
とても大切な 私の思い出
なぎを進む 船の上から
振り返ってみても カバリアはもう見えない

さよならは言わない 必ず帰ってくるから
別れの言葉は See you again.
さよならは言わない 必ず帰ってくるから
別れの言葉は See you again.

See
you
again.

ほなまたノシ
posted by よーこ at 21:27| Comment(1) | TrackBack(0) | song or words | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

みんなのきもち

いつだってそこに居るのに
黄昏時にしか会えない
そんなあなたのそばに
寄り添うように立つの

ねぇねぇネイトねぇネイト
秘薬はもっとまからんのー?
ねぇねぇネイトねぇネイト
おんなじページで飽きへんのー?
828page
ねぇねぇネイトねぇネイト
襟草かなりぼったくり!
ねぇねぇネイトねぇネイト
ちっとは真面目に仕事せぇ!


いつだってそこに居るのに
月夜にしか会えない
そんなあなたのそばに
怒りを覚えて立つの

ねぇねぇネイトねぇネイト
ほんまに幸運意味あんの?
ねぇねぇネイトねぇネイト
たまには最高値見せたってー
ねぇねぇネイトねぇネイト
成功言うけど失敗やん?
カシハラ最低値
ねぇねぇネイトねぇネイト
あんたが真のラスボスや!
posted by よーこ at 10:11| Comment(6) | TrackBack(1) | song or words | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

U・S・O

tr606.JPG
「最近遅いね」ってメモを投げないで
「仕事忙しい」って返信するから
あなたの優しさが心に突き刺さる
ごめんね怒ってもいいよ
本当の理由は違うの
あなたにとって特別な存在になりたい
一緒の時間を貴重にしたいから…

「がんばってね」ってone on one投げないで
「がんばるよ」って返信するから
あなたの気遣いが胸に突き刺さる
ごめんね叱ってもいいよ
本当の理由は違うの
あなたとの時間を大切にしたい
一緒の時間を貴重にしたいから…
posted by よーこ at 16:01| Comment(2) | TrackBack(0) | song or words | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

on the rock.

ねえちょっと聞いてや
つれないこと言わんで
あんたとうちの仲やろ?

あんたよそ行くんやろ?
隠さんでもええて
顔に書いてあるで?
ここは生きにくいね
物価上がりっぱなし
悪い奴だけ得しとる


でもちょっと聞いてや
つれないこと言わんで
あんたとうちの仲やろ?

よそは凄くええて
とても暮らし易いて
噂はうちも聞いとるで
ここ逃げてよそ行って
あんた何かあったら
また逃げ出すつもりなん?



逃げて逃げて逃げて逃げて
逃げて逃げて逃げて逃げて

あんたどこまで行くんか?



もうちょっと聞いてや
つれないこと言わんで
あんたとうちの仲やろ?

やっぱよそ行くんか
もう止めはせんわ
うちはさよなら言わん
うちかて忙しいんやから
待ったりもせんけれど
ただ席だけは空けとくわ


解説みたいなもん
posted by よーこ at 14:41| Comment(6) | TrackBack(0) | song or words | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

Traveling Trickster comes Cavalier.

Traveling Trickster comes Cavalier.
腰にはdrillを
胸にはdreamを

Traveling Trickster comes Cavalier.
周りはforest
みなぎるforce

Traveling Trickster comes Cavalier.
気分はhurryでも
気持ちはholy

Traveling Trickster comes Cavalier.
求めるのはbig money?
それともbig marry?

Traveling Trickster comes Cavalier...

posted by よーこ at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | song or words | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

限定公開

バーチャルネット関西けつねのよーこやー。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ちゅうフラッシュを師匠はんに作ってもろたで公開するでー。
ただし一日ん間だけの限定やからね。
緊張で声震えとるんが自分で笑えるわ…orz


公開終了したでー。


これ…
posted by よーこ at 01:01| Comment(14) | TrackBack(0) | song or words | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

パパへ

パパへ

夢から覚めてしまえば この場所を離れる
一人一人また一人 夢から覚めていく
新しい人訪れて 賑やかに見えても
それでも何かが違う 大切なもの失われてく
みんなが通り過ぎて たった一人になっても
それでも歩き続ける 前向いて歩いてく
いつか言いたい言葉 言うためにここにいる

消えていった人たちを 思い浮かべてみる
一人一人また一人 思い出が広がる
新しい人訪れて 賑やかに話しても
心では皆に聞いてる これでいいよね?って
みんなが通り過ぎて たった一人になっても
それでも歩き続ける 前向いて歩いてく
いつか言いたい言葉 言うためにここにいる

この時に
この星に
みんなと
生まれてよかったよ
って…
posted by よーこ at 10:57| Comment(3) | TrackBack(0) | song or words | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

Christmas Songらしきもの

影武者

Christmas Carol 聞こえてきおる
みんなDOKIDOKI うちもWAKUWAKU
街を彩る 赤と緑に
KIRAKIRA光る illumination

UKIUKIしながら 編んだマフラーが
ほつれてるのは 御愛嬌やね
ちと長いんは 二人で巻くから
黙っていても わかるよね?

champagneは買うて turkeyも予約
後は彼氏を GET!するだけや
今から探しても 間に合わんやろか
したら来年まで マフラーたんす行き
posted by よーこ at 13:17| Comment(3) | TrackBack(0) | song or words | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

Trick

Which do you like better,trick or treat?
You choose the trick ,don't you?
For we are not the treat star but the trick ster.

いたずらかおかしか言われたら
いたずら選ばなしゃあないわ
だってうちら とりっくすたー
おかしのほしやありまへん

先の副将軍
posted by よーこ at 12:14| Comment(1) | TrackBack(0) | song or words | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

trick start

しっとりと

スイッチ一つで始まる 世界が
今日はどんなこと起こるのでしょうか?
わくわくしながらボタンを押しましょ
素敵な出会いが見つかりますように

もしも神様がいると言うのなら
幾らでも祈って差し上げますの
どうか貴方に巡り合えますよう
意地悪だけはしないでくださいね

.....wooooo,do you get ready to start the game?
the wheel ... of Fortune began to turn.

(ログインキャラ選択画面のBGMより)
posted by よーこ at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | song or words | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

Life Style

いつも一緒だった人たちは
遥か先に行ってしまって
追いつかなきゃって焦って
がむしゃらに突き進んで
気が付けば追い越して
それからどうすればいいの?
ちょっと休もうよ
焦らなくていいじゃない
もっと
もっともっと
気楽に生きようよ

いつか行くよそのレベルまで
遥か先にあったはずだから
行かなくっちゃって焦って
がむしゃらに突き進んで
目標に辿り付いて
それからどうすればいいの?
ちょっと休もうよ
焦らなくていいじゃない
もっと
もっともっと
気楽に生きようよ
words by youko
posted by よーこ at 14:52| Comment(6) | TrackBack(0) | song or words | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

Trickster has the wonderful encounter.

yohko's words

If you play only solo game,
you don't have the necessity for play in the Trickster.
Dragon quest with solitaire is better than it.
Don't worry with fearing,collecting your courage!
Look at the bbs of party!
Dragon,sheep,raccoon and cat!
Whom can you come across today?
Trickster has the wonderful encounter.

If you make a reckless rush,
you can never knock the strong and powerful monster down.
Look back on the back,you will admit companion there.
Don't worry with fearing,collecting your courage!
Look at the bbs of party!
Lion,fox,rabit and bull!
Whom can you come across today?
Trickster has the wonderful encounter.

日本語版
posted by よーこ at 13:36| Comment(2) | TrackBack(0) | song or words | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

素敵な別れTrickSter(微妙に実話)

波の音聞こえるコーラルビーチに
たどりついた わたし
右も左もわからないまま
途方にくれた わたし
そんなわたしに声かけて
ドリルの使い方から
スキルの使い方まで
教えてくれた
あなた 覚えていますか?


誰にも親切なあなたに
しょせんone of themな わたし
友達登録すら知らないのに
トンネルに消えた あなた
そんなわたしは声をかけて
追えるレベルでもなく
見送っていたの
あなた 覚えていますか?


きっと助けてくれたことも
忘れてしまったでしょう
もし神様がきまぐれにでも
めぐり合えるなら あなた
そんなわたしに言わせてほしい
あなたがいたからわたし
ここにいるんだよ
あなた

ありがとう
posted by よーこ at 13:57| Comment(3) | TrackBack(0) | song or words | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

